CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Song for 3104

嵐大好きっ(^^)★
暇人なのナッツが繰り広げるヲタブログです!!
大野智溺愛中><←


◆03/04 「Believe/曇りのち快晴」発売
◆03/07 映画「ヤッターマン」公開


お気軽にコメくださいませ♪
<< ジャニーズ入所 | main | 10/20 ズームイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サントラ
どうもこんあいば!!
あの日以来ず〜っとエンドレスでサントラを聴いているナッツでございます。
いやもう本当に買って良かった!!!!
2500円は学生にはとても良いお値段だけど(苦笑)、買って損はなかったと思いますグラフィック0915001.gif
 
サントラを聴きつつ勉強をしようと思いましたが駄目でしたね‥‥
もう流れ始めた瞬間に成瀬領のあんな姿やこんな姿が一気にフラッシュバック!!Σd(`ゝω・´)←
涙が止まりませんでした。
お陰で目の前にあった数学の藁半紙プリントはぐちゃぐちゃに。
トホホ。
 
多くの大ちゃんファンの方がブログで「泣いてしまいました‥」と書いているのを見て「いやいやまさか私は泣かんだろう」とかちょっと思っていたのですが‥‥
もう本当すいませんて感じですね。
 
何回聴いても飽きないですグラフィック1216016.gif
ぜひお勧めですよ020.gif


JUGEMテーマ:魔王


ついでに曲をちょこっと紹介。
と言ってもタイトルだけでは多分わからないとは思いますが‥(笑)

1曲目はSchlaflied
ちなみに辞書で意味を調べても載っていませんでした(^ω^;)
女性のオペラ?みたいな感じです。
もうとにかく哀しい。

2曲目はLiVE/EViL
この曲は毎週ドラマの最後に流れていました。
この曲がすごく好きで1日で3〜4回も聴いてた私←
聴く→泣く→勉強できず→聴く‥のデフレスパイラル状態でしたよ(涙)

この2曲はギターバージョンなど色々アレンジされていたのが入っていました。

では今から漢字20ページ頑張ろう!!


‥サントラ聴きながら♪
| 大ちゃん | 22:34 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:34 | - | - | pookmark |
コメありがとうございます★ω・`
本当にお勧めなので、キャプテンファンはもちろん生田くんファンや魔王族の方にはぜひ聴いてもらいたいんですけど‥やっぱり高いですよね(涙)
TSU●AYAとかに置いておいてもらえれば一番良いんですけどね♭w

私もサントラのお陰でお金がありません;;←
DVD発売の頃にはお年玉がもらえていると思うんですが、2万越えとなるとかなり‥><
レンタルで済ませようか悩んでいますo。.
| ナッツ≫さやぷぅさま | 2008/10/20 2:09 PM |
こんばんわ!
サントラの感想読ませてもらって、やっぱり欲しくなっちゃいました(*>艸<)
LiVE/EViLがすごく好きだったので、ギターバージョンとか色々あるって魅力的です☆
すっごく欲しいです!
でも、今お金ないんですよね〜
毎日頑張って働いてるのに、お金使いすぎでダメですね(TωT)
| さやぷぅ | 2008/10/19 10:35 PM |
買っちゃえ買っちゃえ〜(`∀´)ママに頼んじゃえ!!←
iPodに入れて、朝昼晩聴きまくって、ものすごくどんよりとしてしまった私だけどもw

私も毎週泣いてたよ‥最終回なんて始まって12分で泣いたよ‥(笑)

なぁに、DVDが発売される頃には学生の強い味方、お年玉があるじゃないか!!←
| ナッツ≫ムタ | 2008/10/19 5:02 PM |
サントラいいなぁ…(ノ_<。)
すごい欲しい!!
あぁやっぱり買ってしまおうか…
だけど私今の所持金39円なんだ☆泣
雑誌買っちゃって…
魔王はBGM良いよね!
私毎週泣きまくってたもん…
家族がうるさいからヘッドフォンつけて1人さめざめと泣いてた(;_;)
やっばいなぁ…
DVDも欲しいのに(>_<)
| ムタ | 2008/10/19 3:45 PM |
コメありがとう★⌒*
ちょうどミイさんのでコメント100件目だよっ(笑)

あれは泣ける!!
「うわぁ〜‥」て感じになる!!(どんなんだよ)
あのアコギバージョンが本当に涙を誘うの(ω;))←
ぜひ買って><!!
‥と皆に言っている私(-ω-`)
| ナッツ≫ミイさん | 2008/10/19 3:14 PM |
こんあいば!いやこんばちは!てか普通にこんにちはでいいよね(・∀・)

サントラいいなぁ〜☆
2曲目のね!!!
あれ泣けるよね〜(;_;)本当に悲しくて切ないもん!!!
あたしも買っちゃおうかな(*^-^*)
| ミイ | 2008/10/19 12:01 PM |
コメありがとう(★._d)

まじお勧めよ!!
まぁレンタルしてくれれば1番良いんだけどねぇ‥´`(笑)

そうなの!?;
私本当に涙もろくて、映画はもちろん本でもマンガでもCDでも何でもイケちゃうよ!?←
L change the worldで泣いた女だからねorz
| ナッツ≫杏奈 | 2008/10/18 10:55 PM |
サントラ買ったんだ(^◇^*)聞いたら泣いちゃうの!?

うちはなんか聞いたり見たりして泣いたことないから味わってみたいな(´∀`)

うちも買っちゃおうかな(´∀`)笑
| 杏奈 | 2008/10/18 10:44 PM |









トラックバック機能は終了しました。